All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

ホームページ更新中です☆

mizutama 006_1

ず~~っと止まったまま更新が出来なかった

ホームページが、やっと更新出来る状態に修復出来ました

それも私のパソコンの先生をしてくれているちゃんが
(決して本物のちゃんじゃないですが)
半日かけて修復作業を手伝ってくれたおかげなんです・・・
ううう本当に涙が出る思いです

すごい技術を持っているのが本当に伝わって来ました
本当に本当にありがとう

画像は、私物のがま口財布です
がま口の部分の作業の仕方がわからないので、マジマジと
見られるとちょっと困ってしまいますが、なかなの評判を
頂いております(笑)

近々ホームページでの作品販売を行います
今回は「cotton」の方の販売になります
4年間もお休みしていたので、活動再開とても
うれしいです
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

久しぶりに更新^^☆

bag

かなりの長い間ブログの更新も、HPの改装もしていませんでした・・
こんなにも長きにわたり、何をしていたのかと言うと、

資格を取るための勉強をしていたのでした

無事試験は合格して、国家資格を取れ、自分のこれから先
やってみたい事、やって行きたい事に的を絞れるようになって来ました

今、HPのファイルがどこかに行ってしまって、更新不可能に
なっているのでなるべく早いうちになんとかファイルを呼び戻そうと
思っている所です
それなので、HPが本当に本当に見ずらくなっていてすみません
23:10  |  のほほん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

これから旅立つ子たち♪

kintoki1

金時豆みたいな金時くまちゃん

ココア・・とか、チョコ・・とかも合いそうな

でも最初に「きんとき」って言うイメージから
毛糸を探したので、「金時くまちゃん」と命名
しています
以前からいた子なのですが、このたび新たに
出発する事になっているので、いろいろ持たせ
て赤ちゃんらしくなっています

トゥーティッキさん
WANOMAさん
に、今月中に出発しま~~す

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:54  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

yamyams bag

yamyams
yamyams2

春になってきたので 
(あくまでも<気分は

いま復刻版で大大大人気~~
yamyamsのバックを作りました

内、外にポケットなんかを付けて
おまけにキルティング素材などの厚地物や
キルト芯などを使って重ねて行くものは
きちんと生地を裁断していても少しずつ
ズレやすくなってしまいます

実はこれもそう
まち針は何本かぐんにゃり曲がり
何かすんごい物を作っているかのような
作業になってました・・最後の方は

グリーンのぐるぐるボアでも同じ形の
バックを作る予定でいます
出来たらまたupしま~~っす

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

□2010□

今年に入って初ブログです
なんともう2月なんですね!

今年は、うちのチビさん話ブログと
manana coutureブログを分けようと
思っています

いよいよmanana coutureもまた
以前のように色々出来る時期に
入って来たので

子供話も自分で書いていて
なんですが、
笑えます

今年もまたよろしくお願いしまーす
10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
